.jpg)
詩音李の演奏会のお知らせ
詩音李の演奏会のお知らせです。10月30日(土)、「耳をすませば物語がきこえる」と題して青梅市のアンティークセレクトショップ、MANSIKKA antiquesさんにて日没から演奏をお届けします。
MANSIKKA antiquesは青梅市と飯能市の市境にあり、すこしアクセスは大変なのですが閑静で自然豊かな環境です。一部は今回はその環境とゆったりとしたスペースを生かして、私たちが会場の中を移動しながら演奏します。お席の遠くから演奏が聴こえてくるときもあれば、目の前で演奏することもあります。ぜひ店内の素敵なアンティークや窓の外の景色をご覧になりながら、くつろいでお聴きいただければと思います。二部は今夏リリースしたアルバム「夢は真冬の追憶のうちに凍る」の全曲演奏します。
空間を生かした演奏でなにができるか、楽しみながら思案を巡らせています。おそらく私個人としては…アンサンブルとgoat eats poem.の活動を経た変容が現れるのではないかと。
すこし早めに開場いたしますので、先に店内の素敵なアンティークを味わっていただくのがおすすめです。お待ちしております。
『耳をすませば物語がきこえる』 会場:MANSIKKA antiques (〒198-0002 東京都青梅市富岡2-538-1) 日時:10月30日 開場:15時30分 開演:16時開演 (18時頃終演予定) チャージ:3,000円 ご予約:お名前、人数、電話番号をご記入の上、メールまたはお電話にてお申し込みください。 先着順にて承ります。 mail : info@mansikka.jp tel : 0428-74-9517