Month: May 2019

Memorandum May 16

12日、caricolakeさんにお誘いいただき三鷹のおんがくのじかんに出演しました。

静かの基地も少しずつ新しい形になってきて、cariocolakeさんの3vocalも聴いていて楽しく、 おんがくのじかんも雰囲気や店主さんの人柄含めてとてもいい場所でした。

おそらく、おんがくのじかんへの出演は7年振りくらいだったのです。
(たぶん毛玉の黒澤さんたちと#NULLというバンドで出演したのだったと思うのだけど記憶があいまい。)

お誘いいただきありがとうございました!

静かの基地でギターを弾くようになりました
終演後にcaricolakeのみなさまと

Homebrew Music

caricolakeさんにお誘いいただき、三鷹おんがくのじかんに出演します。
(お知らせが寸前でごめんなさい、、、)

静かの基地は歌多めのセットに挑戦です。
たぶん音は以前より柔らかく、色彩が豊かになりました。

=

最近のこと。

5/3
manateeというバンドで一緒に活動しているwhooくんがソロライブをするので鍵盤ハーモニカとギターでサポートに入りました。

吉祥寺Warpがいっぱいになるほどの大盛況だったのですが、ネットで活躍している方々による企画ということもあってお越しいただいたみなさん物腰柔らかくて優しそうでした。

大学生の頃に出入りしていたライブハウスは、だいたい煙草を咥えていたりお酒を片手にどこか危ない雰囲気が漂っていたのですが(それはそれで好きな文化です)
やっぱり演奏していて優しい雰囲気に包まれるのは良いものだな、と思ったのです。

=

View this post on Instagram

liltのコンサートより抜粋

A post shared by Shintaro Tanaka (@shintaro_tanaka) on

Parallel Musicの一部抜粋したものをInstagramにアップしてみました。

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén