Month: June 2016

Improvisation_Opening / 20160612Tranquillity_Base

thanks for coming 20160612

6月12日、新しいユニット「静かの基地」の初ライブ、企画でした。ご出演いただきましたに角すいのおふたり、毛玉の黒澤勇人さん、そして足をお運びいただきましたお客さまへ、ありがとうございました。

まだまだはじまったばかりのユニットですが、今後もゆっくりと歩んでいきたいと思います。

(書きたいことは山ほどあるけれど、それはまた後で。。)

アップライト・ピアノ・ミュージック

6月25日(土)
open : 19:30 / start 20:00
at 水道橋Ftarri
『アップライト・ピアノ・ミュージック』

しばてつ (アップライト・ピアノ) ソロ
大蔵雅彦 (アップライト・ピアノ) ソロ
田中慎太郎 (アップライト・ピアノ) ソロ

charge : 1,500 円

主催:しばてつ
この日のお店の営業時間は、午後4時から7時30分までとなります。

From Afar_20160528

@Bar HAKU
Voice : Eri Iwabuchi

From Afar

池袋Bar Hakuにて、中元寺隆夢さんの個展「怪獣伯覧会」会期中です。

そのオープニングパーティにて声楽家の岩渕絵里さんと2曲演奏させていただきました。曲目はシューマンのズライカの歌と、自作曲”From Afar”。

“From Afar”の当日のライブ音源を公開しました。

この曲はもともと、ホリサカユキとのユニット「静かの基地」のために、ホリサカユキのバイオリンと声のために書かれた曲。解釈や楽器まで任意なので、この音源はもうひとつの別バージョンということになります。演奏するひとや、その時々によって異なる結果がありえることがおもしろい。

静かの基地は6月12日(日)東中野coupe cafeにてコンサートを企画しました。こちらはまた違う雰囲気になると思います。日本の歌曲から電子音響まで、堀坂さんの柔軟な感性は横断できるのでとても楽しみ。

さて、「怪獣伯覧会」の会期は6月4日まで。 入場は無料ですが、飲食店なのでオーダーをお願いします。

個展 : 怪獣伯覧会 Kaiju HAKUrankai

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén