今週末は詩音李の演奏会です

いよいよ今週末の土曜日は詩音李の演奏会「耳をすませば物語がきこえる」です。先週、新村隆慶さんと最後のリハーサルをしてきました。当日はすこし早めに会場に着いて、MANSIKKAさんの空気に響きをチューニングしようと思います。お越しいただいた方ひとりひとりにとって特別な時間を作れればと思っています。

ありがたいことにソールドアウトとのことですが、興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、キャンセルもあるかもしれないので直接ご連絡いただけましたら確認いたします。

お店の雰囲気はこちらに写真がまとまっています。残念ながら演奏会は行けないよ、という方もぜひいつか足を運んでみてください。ちょっと都心からは遠いのですが、その分の体験があると思います。私はすこし大きめの古いデスクが欲しいなと思っています。(そのために広い部屋が欲しくて、そのために引越したいな、という別の話に…)

https://www.pilots.co.jp/management_space/mansikka-antiques/

古いものの価値を発見することは、その営みそのものがアートだと思います(ちょっとマクルーハンを意識)。演奏会もそんなことを念頭に演奏してみたいと個人的には考えています。

昨日の朝焼け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください