詩音李の演奏会のお知らせ

詩音李の演奏会のお知らせです。10月30日(土)、「耳をすませば物語がきこえる」と題して青梅市のアンティークセレクトショップ、MANSIKKA antiquesさんにて日没から演奏をお届けします。

MANSIKKA antiquesは青梅市と飯能市の市境にあり、すこしアクセスは大変なのですが閑静で自然豊かな環境です。一部は今回はその環境とゆったりとしたスペースを生かして、私たちが会場の中を移動しながら演奏します。お席の遠くから演奏が聴こえてくるときもあれば、目の前で演奏することもあります。ぜひ店内の素敵なアンティークや窓の外の景色をご覧になりながら、くつろいでお聴きいただければと思います。二部は今夏リリースしたアルバム「夢は真冬の追憶のうちに凍る」の全曲演奏します。

空間を生かした演奏でなにができるか、楽しみながら思案を巡らせています。おそらく私個人としては…アンサンブルとgoat eats poem.の活動を経た変容が現れるのではないかと。

すこし早めに開場いたしますので、先に店内の素敵なアンティークを味わっていただくのがおすすめです。お待ちしております。

『耳をすませば物語がきこえる』
会場:MANSIKKA antiques
(〒198-0002 東京都青梅市富岡2-538-1)
日時:10月30日
開場:15時30分
開演:16時開演
(18時頃終演予定)
チャージ:3,000円
ご予約:お名前、人数、電話番号をご記入の上、メールまたはお電話にてお申し込みください。
先着順にて承ります。
mail : info@mansikka.jp
tel : 0428-74-9517

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください