Winter Light Ensemble

去年の12月、最高のメンバーに恵まれてライブレコーディングを行いました。サポートいただいたメンバーや撮影クルーのみなさま、エンジニアの松井さん、ありがとうございました。

まだまだライブは難しい状況が続きますが、いつかこのアンサンブルでライブも企画したいです。

===

曲名には冬に関連する言葉が多く登場するのですが、着想そのものは具体的な情景ではなくむしろ抽象的なものでした。

冬は根を張って地中で春を待つ。そしていつか春がやってくる。
春を遠くの光に喩えて、それを静かに望む曲たちです。

そして一陽来復と言うように、春は喜びのメタファーです。
しばらく厳しい状況が続きますが、いつか春が迎えられますように。

===

このレコーディングのために集まっていただいたアンサンブルは、Winter Lightという曲にちなんで、Winter Light Ensembleと名付けました。

Winter Light Ensemble
ギター・作曲 田中 慎太郎
ピアノ ふくいかな子
第1バイオリン 松岡 麻衣子
第2バイオリン 堀坂 有紀
チェロ 岩谷 詩織
笙 石川 高

録音 echo and cloud studio
エンジニア 松井 敬治
mix 田中 慎太郎

撮影
児玉 龍太郎
藤田 直哉
whoo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください